さくらの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
さくら

さくらの日記

京都その3 🧡




こんにちは🌞 さくらでーす🌸

3日目最終日は、下鴨神社に行ってきました~🤩
世界遺産っ!!!

下鴨神社内にある御手洗川(みたらし)で水おみくじもしましたっ~🤩

川におみくじをつけると、文字が浮かび上がってくるんです!すごいですよね☺️👏

でも末吉でした...😵‍💫🤣伸び代あるってことで!笑笑

そして伊丹空港に向かう前に、ランチで山本まんぼさんでマンボ焼きを食べました😊😊

またまたb級グルメ!美味しかった~!
今回は店長にたくさん紹介してもらい充実した京都出張となりましたとさっ🎵

また早く行きたーい🤩

ではまた👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top