りかの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
りか

りかの日記

☆女子会😭♥️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
dear りかです‎🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは( ö )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はまったりな日で
 
 
 
 
 
久々にみんなとゆっくり話せました😌‎🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体入で辞めなくてよかった。
 
 
 
 
 
 
よくここまで頑張ってくれた。
 
 
 
 
 
 
 
入店した時は私飲めませーーーん
って感じだったけど
それに比べたら本当に飲めるようになったよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言ってもらえて嬉しかった😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入店した時は右も左も分からなくて
 
 
 
 
 
人見知りでお話も苦手だし
 
 
 
 
 
 
お酒の作り方や席での振る舞い方、
 
 
 
 
 
 
 
本当に何も分かりませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はお酒にも慣れて
 
 
 
 
 
楽しく飲めるようになりましたが、
 
 
 
 
 
 
元々自分がお酒が弱いのを知ってるので
 
 
 
 
 
 
プライベートで飲むことはほとんどなくて。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また具合悪くなっちゃうかもって思ったら
 
 
 
 
 
 
お酒を飲むのが怖かった😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこの恐怖心とかを克服できたのも
 
 
 
 
 
全部先輩たちのおかげ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな頑張ってるって思ったら
 
 
 
 
 
自分も頑張ろうって思えたし、
 
 
 
 
 
みんなで飲むって楽しいって思えた😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怖いと思ってた先輩たちは
 
 
 
 
本当は優しくて楽しい人達だった‎🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出会いは人生の財産🪽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
dearのみんなに出会えて
 
 
 
 
本当に良かった(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)‬♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残り5日🎓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top