なるみの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
なるみ

なるみの日記

パワーの源

 
 
 
 
こんばんわ🌙なるみです
 
 
 
 
 
 
まだ蒸し暑い日が続きますね……
 
 
 
 
 
なんだかんだカンカン照りより
 
 
 
 
 
こういう日の方が熱中症に
 
 
 
 
 
なりやすい気がします
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、くれぐれもお気をつけください😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近感動したお造りです
 
 
 
 

 
 
 
 
 
本当に見事で思わず日本酒も頂いちゃいました🍶
 
 
 
 
 
 
何を食べるかではなく、誰と食べるか
 
 
 
 
 
大切にしている言葉ではありますが
 
 
 
 
 
やはり何を食べるかにもこだわりたい…笑
 
 
 
 
 
みなさんも大好きなものを大好きな人と食べて
 
 
 
 
 
この夏を乗り越えましょうね💪
 
 
 
 
 
 
それではまた
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top