なるみの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
なるみ

なるみの日記

✨️✨感謝✨️✨


こんばんわ🌙

 

 

 

 

 

 

とうとう8月になりましたね~!!

 

 

 

 

 

こんなに一年が過ぎるの早いなんて

 

 

 

 

一日一日を大切にできてないのかな、、🤔

 

 

 

 

なんて思ってしまいますが

 

 

 

 

 

そんなことなくて

 

 

 

 

 

大人になったのでは?😊と

 

 

 

 

 

ポジティブに。何事も!

 

 

 

 

 

 

7月も沢山の愛情をうけて

 

 

 

 

ぷくぷくになりました🤦‍♀️🫶

 

 

 

 

 

皆様の愛情があってこその

 

 

 

 

わたしの毎日だと思っております🥰

 

 

 

 

 

 

8月もマニマニ サラゲジュセヨ😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話変わっちゃいますが、

 

 

 

 

 

 

この間とってもかわいい女の子と

 

 

 

 

 

ご飯に行きました🙋‍♀️🤍

 

 

 

 

 

 

ダメ元で誘ってみたら来てくれて

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったです😊💖

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

なによりも嬉しかったのですが

 

 

 

 

 

「なるみさんとお話すると元気が出ます」

 

 

 

 

 

なんて素敵なお言葉をいただけたこと😭🙌

 

 

 

 

褒められ慣れていないので

 

 

 

 

 

変な反応しちゃった気がしますが

 

 

 

 

 

嬉し恥ずかしで照れ散らかしました💦

 

 

 

 

 

可愛い女の子から言われるとなんだか

 

 

 

 

こそばいですね( .˙ ˡ̼̮ ˙ )笑

 

 

 

 

 

 

 

嬉しかったお話でした~!

 

 

 

 

 

また🫶

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top