なるみの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
なるみ

なるみの日記

昨日のできごと⚾️

こんばんは~🥰
 
 
 
 
 
まだまだ蒸し暑い日が続きますね💦
 
 
 
 
 
 
日焼け対策もしっかりしていきましょう💪
 
 
 
 
 
 
お肌の表面から得られる栄養
(化粧水、美容液、など)は
 
 
 
 
 
約1割と言われています!
 
 
 
 
 
 
 
美肌になるには、健康的な食生活、十分な睡眠時間
 
 
 
 
 
 
しっかりサプリメントをとること!!
 
 
 
 
 
 
 
ストレス発散も忘れずに😊
 
 
 
 
 
 
そんなおばばは昨日野球を観に行きました!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
初めてのナイターで雰囲気がすごく良くて
 
 
 
 
 
 
なんなら今年初の花火も見れちゃって
 
 
 
 
 
 
 
すっごく満足しました😊
 
 
 
 
 
 
最近お外の活動が多くて
 
 
 
 
 
 
自分でもびっくり🤓陰キャだから
 
 
 
 
 
 
 
試合は残念ながら負けちゃいましたが
 
 
 
 
 
 
 
楽しすぎて、負けた感あまりありません!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また観にいきたいな😍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top