なるみの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
なるみ

なるみの日記

反省🙂


こんばんは🌛

 

 

 

 

 

 

最近ミニ風邪を拗らせて

 

 

 

 

肺炎なりかけたアホです❕

 

 

 

 

 

むかーし扁桃腺摘出したので

 

 

 

 

普通の風邪にはかかりやすいんです

 

 

 

 

元々免疫なんて派遣バイト警備員並みなので👮🏻

 

 

 

 

ウイルスどんどん体内に通しちゃってて

 

 

 

 

もう諦めてたかソッコー病院で治す、のが

 

 

 

 

癖になっちゃってました…

 

 

 

 

今回のミニ風邪は最初の診断では

 

 

 

 

コロナは陰性でいつも通り気管支炎~((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

 

 

 

 

それでも処方箋で解決せず

 

 

 

 

最終的にはレントゲンで

 

 

 

 

肺に白い薄いモヤが見つかり

 

 

 

 

肺炎なりかけてるぅ!

 

 

 

 

かかりつけ医も私の呼吸器関係では

もうリアクションもしないので

 

 

 

 

点滴と吸引器と抗生剤でガッツリ治しましょ~

 

 

 

 

 

やったあ😭😭😭

 

 

 

 

すぐ治るから点滴大好き😭💉

 

 

 

 

いやそうじゃなくて

 

 

 

 

日頃からの免疫強化

 

 

 

 

正しい食事睡眠生活

 

 

 

 

いかに大事なことなのかと…🤦‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

反省した次第であります…

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ回復に向かってますので

 

 

 

 

安心してください‪👍🏻 ́-‬

 

 

 

 

 

 

 


 

 

10円パン食べたい🤤

 

 

 

 

 

また~👼🏻🌷︎

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top