なるみの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
なるみ

なるみの日記

お久しぶりです

 

 

いい加減書け!

 

 

 

 

 

 

 

お怒りの言葉頂き

 

 

 

 

 

鞭打たれ書きます!!

 

 

 

 

大変お待たせ致しました。。。

 

 

 

 

ネタだけは豊富にあるのでお許しください。。。

 

 

 

 

 

結構ポケパラ見てくれる方が多くて

 

 

 

 

びっくりしています!!!

 

 

 

 

更新していない間でも

 

 

 

 

ポケパラを見て指名しに来てくれた方も😭

 

 

 

 

Instagramは毎日うるさいんですけど、、

 

 

 

 

ポケパラも更新頑張ります🥹🤝

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

この間うちのりか助(皆が言うりか様)と

 

 

 

 

大出血フェスだった為甘いものを食べるぞ!と

 

 

 

 

意気込んで行ったチーズケーキ屋さんが

 

 

 

まさかの出張営業日、、、

 

 

 

 

りか助はそんなことでは怒らない。

 

 

 

 

わたしも1人だったらふてくされるけど

 

 

 

 

りか助の手前かっこつけ、

 

 

 

次のお店を探し

 

 

 

みつけたケーキ屋さん✨

 

 

 

 

おいしすぎた🤤

 

 

 

 

その後は出勤だったので

 

 

 

 

お店に向かうと思うじゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン食べに行きました🍜

 

 

 

 

鶏白湯~~🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

 

 

 

 

ダイエットやめさせる女

 

 

 

りか助は早寝早起き女なので

 

 

 

 

昼間デートすることが多いです

 

 

 

 

あ、わたしとね

 

 

その後はしっかりお昼寝

 

 

 

ではまた次回🤷‍♀️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top