桜 リヨの日記(ブログ)Uran(昼)(ウラン(昼)) 大阪市都島区東野田町 キャバクラ

Uran(昼) / 大阪市都島区東野田町 キャバクラ
桜 リヨ

桜 リヨの日記

撮影











おはようございますリヨです🦋









一昨日は営業終了後、撮影に行ってました👗

撮影後のデコ広を隠しながらのオフショット📸




何回撮ってもらっても難しくて
表情も硬く、撮った写真の半分以上は寝てたり(半目)
口がアホの子みたいに開いてたり


不意取りなんて
ま~見せれたもんじゃありません🤣





今回の撮影は店長とユナに着いてきてもらったんですが
うちの店長は優しいのでそっと見守りがら
綺麗よ~👏🏻ってモチベーション上げてくれて

その横でユナは面白事故写真を見て
ゲラッゲラいながらデータを写メってました😒😒






ユナに着いてきてくれてありがとう、と伝えると
「いやいや全然~笑わせてもらったわ~😂😆」と失礼な事を言いながら
帰り道カレー(中)をテイクアウトしながら食べてました。



そんな時間に食べたら太るよ‼️
一緒にダイエット宣言したじゃん‼️

リヨさんはとっくに減量成功したのよ‼️







そんなユナさん昨日も帰り道に目を離した隙にたこ焼きを美味しそうに食べてました‼️









許すわけがないよ‼️‼️

(まぁ2個くらい横取りしたけど。)





桜姉妹、うちらはスレンダーキャラでいくよ👯‍♀️















あ、何の撮影かは皆様ご存知、来月のバースデーの撮影でした🎂🎉




現役も残り役1ヶ月!!

何度も言いますが、日々悔いのないように走り切りたいと思います😌💖








今日も13:30から出勤しています👗
宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


















京橋キャバクラ club URAN💎桜りよ🦋(昼の部)












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top