ももの日記(ブログ)Day Globe(デイグローブ) 台東区湯島 昼キャバ

Day Globe / 台東区湯島 昼キャバ
もも (Momo)

ももの日記

085🧊こんには!もくようび


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ももです


(*´ ˘ `*)(*´ ˘ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本日も13時からみんないます!本日も13時からみんないます!


🌸⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌸🌸⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日はお肉の日…!今日はお肉の日…!


たのしみだあたのしみだあ


ももはご飯食べてから向かいます!ももはご飯食べてから向かいます!


はじめて☺️🌸はじめて☺️🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近ディスコというものに最近ディスコというものに


初めて行ったのですが初めて行ったのですが


これがなかなか面白いこれがなかなか面白い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ディスコでは…ないのか!ディスコでは…ないのか!


ミュージックバーですねミュージックバーですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージでバンドのみなさまが

演奏してくれます♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はライブのように

遠くから見ていたんだけれど

座っていると立って!!


と近くまでボーカルの人が来てと近くまでボーカルの人が来て


観客のみんなで踊っていました観客のみんなで踊っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おとに乗せて体を動かすのはおとに乗せて体を動かすのは


良いことですね!良いことですね!


楽しくて、楽しくて楽しくて、楽しくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ひさびさに踊りたいなあとひさびさに踊りたいなあと


思いました笑思いました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いや!がっつりじゃなくてね!いや!がっつりじゃなくてね!


家で音楽を流して家で音楽を流して


リズムに乗るだけなのですがリズムに乗るだけなのですが


ミュージックバーの音楽がミュージックバーの音楽が


80年代、90年代のものなので80年代、90年代のものなので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自宅で流したところ自宅で流したところ


お母さんもノリノリに笑お母さんもノリノリに笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


舞台はキッチン舞台はキッチン


音楽を鳴らし音楽を鳴らし


身体を揺らし身体を揺らし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


母と2人でディスコ気分を母と2人でディスコ気分を


堪能しました堪能しました


୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本日も13時から!本日も13時から!


お待ちしてます☀️お待ちしてます☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top