ももの日記(ブログ)Day Globe(デイグローブ) 台東区湯島 昼キャバ

Day Globe / 台東区湯島 昼キャバ
もも (Momo)

ももの日記

048🧊おきゅうじつの行方

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
ももです(*´ ˘ `*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はおきゅうじつです!本日はおきゅうじつです!
何をしようかなー!何をしようかなー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考えているうちに考えているうちに
1日が終わっておりました1日が終わっておりました
(あるある😂)(あるある😂)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花粉症がひどいので花粉症がひどいので
遅いながらも病院に行ってまいりました遅いながらも病院に行ってまいりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましてのつもりではじめましてのつもりで
行ったはずが行ったはずが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
診察室に入った瞬間診察室に入った瞬間
Σ(°꒳° )ハッΣ(°꒳° )ハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからこの鼻詰まりがこれからこの鼻詰まりが
少しでも良くなりますように…!少しでも良くなりますように…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌟🌟🌟🌟🌟🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からの一週間は明日からの一週間は
“🌸お花見イベント🌸”“🌸お花見イベント🌸”
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなの特別な🩵みんなの特別な🩵
私服が見れちゃいますっ!私服が見れちゃいますっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものお店といつものお店と
場所が場所が
異なります異なります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かならず!!かならず!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かならず!!かならず!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店に来られる予定の方はお店に来られる予定の方は
女の子かお店に女の子かお店に
ご連絡くださいねご連絡くださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの場所にはいつもの場所には
今週だれもいませんよ!!今週だれもいませんよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(˶ᵒ̴̶̷᷄ ⁻̫ ᵒ̴̶̷᷅˵)(˶ᵒ̴̶̷᷄ ⁻̫ ᵒ̴̶̷᷅˵)
よろしくお願いしますよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌟🌟🌟🌟🌟🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが今は遅くなりましたが今は
フリーレンを追いかけています!フリーレンを追いかけています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第1次試験がおわる第1次試験がおわる
21話が好きすぎて21話が好きすぎて
何回も何回も何回も何回もループしてしまいました
(*´ ˘ `*)(*´ ˘ `*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌟🌟🌟🌟🌟🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宣材写真が届きましたっ!宣材写真が届きましたっ!
この写真のようなこの写真のような
スタイル目指してスタイル目指して
はりきっちゃうぞ☺️❤️はりきっちゃうぞ☺️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
🩵もも🩷🩵もも🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top