セイナの日記(ブログ)Club Empress MINAMI(昼)(エンプレス(昼)) 大阪市中央区宗右衛門町 昼キャバ

Club Empress MINAMI(昼) / 大阪市中央区宗右衛門町 昼キャバ
セイナ

セイナの日記

ナス植えた🍆

セイナ
セイナ



こんにちはセイナです(*⁰▿⁰*)💙





このまえ(七月はじめ笑)ナスを植えました。
写真は植えたてやけど、今は花もなってて
もうすぐ実りそう🍆🍆🍆✨












美味しかったし何より楽しかった〜🥳✨
ありがとうございました😊






今日・明日・日曜日も出勤してるので
ぜひ会いに来てくださーい✌️❣️
待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







iPhoneから送信







着実に成長していってて
毎朝の水やりが楽しい〜🥰!





プランターがあと2つあいてるから
オクラを植えようか迷い中(o^^o)






お花を育てるのも楽しかったけど、
野菜は収穫というゴールがあるけん
やりがいがある(๑˃̵ᴗ˂̵)






収穫したらまたブログに載せます✌️笑





昨日は復帰1日目ってことで
ワガママ言ってたくさんシャンパンを
飲ませてもらいました(о´∀`о)





いいね!1

「いいね!」したユーザー

パピー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top