ホナミの日記(ブログ)Club Empress MINAMI(昼)(エンプレス(昼)) 大阪市中央区宗右衛門町 昼キャバ

Club Empress MINAMI(昼) / 大阪市中央区宗右衛門町 昼キャバ
ホナミ

ホナミの日記

店休日!!‪

やっほ〜!ほなみでぇす😏✋









今日も出勤したよって言いたいけど、


9月20、21日(火、水曜日)はお店おやすみです‼️










やから間違えてきたらあかんでぇ〜⚠️











今日は久しぶりにお昼まで寝てお買い物行ってきたよ👣🚗💅💄👒👗👛

















これDiorのかわいいバスボムやねんけど今日買うつもりやったのに家帰ってから買うの忘れてたの気づいた🤪👐







今度リベンジしてくる‼️











↑(。•ᴗ•ฅ)↑上↑



イベントで飲ませていただいたコカボムちゃんたち💕💕💕






めっちゃくちゃ幸せすぎた(*^^*)🙏✨







まだまだ後祝い待ってまぁす😄🤌






今週は木~日曜日出勤予定です(˙꒳​˙ )=͟͟͞͞





台風も過ぎ去ったことやし、みんなでワイワイ飲もねぇ!!







お店で待ってるぅぅぅദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧





Club Empress MINAMI ホナミ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top