ハナの日記(ブログ)Club Empress MINAMI(昼)(エンプレス(昼)) 大阪市中央区宗右衛門町 昼キャバ

Club Empress MINAMI(昼) / 大阪市中央区宗右衛門町 昼キャバ
ハナ

ハナの日記

我が家の野生を忘れた犬


こんにちわーん🐶
お久しぶりの投稿華だよーん😊


我が家の完全野生を忘れた犬を
紹介するね〜

我が家のワンコは
私が家にいる時は
放し飼いしてるんだけど
お仕事行ってる時は
小屋に入れてるのね〜

仕事中に
ありとあらゆる物を破壊するし
危ないから
小屋に入れてるんだけど💦

帰ってきたら
ずっと甘えん坊で側から離れないし
トイレにも風呂にも付いてくる
ストーカー犬なんだけど😂😂

湯船浸かってたら
お風呂場まで見にくるからね 笑
ドアあけて🚪
頭いいよね😕😕

この前
布団の上で携帯触ってて
凄い静かだなぁと
思って足元見たら
足元で毛布に埋もれながら顔こっちに
向けて寝てたの〜😂😂

可愛過ぎて思わずパシャリ🤩🤩



こんな感じ〜
少しだけ私の足が写ってしまってる😅😅

可愛いでしょ〜😍


そんな感じで今日も癒しを見ながら頑張ろ〜🤭



♯昼キャバ ♯キャバクラ ♯Club empress ♯エンプレス ♯ミナミ ♯宗右衛門 ♯はな

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top