ハナの日記(ブログ)Club Empress MINAMI(昼)(エンプレス(昼)) 大阪市中央区宗右衛門町 昼キャバ

Club Empress MINAMI(昼) / 大阪市中央区宗右衛門町 昼キャバ
ハナ

ハナの日記

あわびーーー


こんにちわーん🐶
華だよーん😌

お店が昨日まで2連休で
ブログもお休みしてたんだけど
あっという間の2連休過ぎて
書けるような内容無かった〜😟😟


この前、伊勢海老料理再度食べに行ってきたんだけど
鮑の写真を前に載せれなかったから
再チャレンジで鮑食べてきたよ🤗🤗




こんな感じ〜🤭

鮑にもサザエみたいに
緑の部分あるみたい🫠

緑の部分華は残すんだけどね💦
苦くて食べれない🫣🫣

今日も美味しいもの食べてがんばろーう🤏
ちなみに今日の昼ごはんは
ツナマヨおにぎり😂

ツナマヨ大好きなんだよね〜🥰🥰🥰

そんな感じで今日もがんばろーう🫢


♯昼キャバ ♯キャバクラ ♯Club empress ♯エンプレス ♯ミナミ ♯宗右衛門 ♯はな
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top