ハナの日記(ブログ)Club Empress MINAMI(昼)(エンプレス(昼)) 大阪市中央区宗右衛門町 昼キャバ

Club Empress MINAMI(昼) / 大阪市中央区宗右衛門町 昼キャバ
ハナ

ハナの日記

あわび😎


こんにちわーん🐶
今日はぷれじてんと千房に行ってきたよーん😍

鮑食べてきたんだけど
めっちゃ柔らかかった〜😂😂😂

鮑って硬いイメージあって
あんまり好きじゃなかったんだけど
全然噛み切れるし歯の弱い華でも
余裕だった🥳🥳

鮑好きになった〜

美味しすぎて写真撮るの忘れたから
また、行った時に撮ろうと思うよ 笑

目の前で焼いてくれる鉄板焼きスタイルだったけど
1人のシェフが3卓分焼いてて
めっちゃ忙しそうだった😎😎😎

載せる写真ないから
最近育ててるクラゲの写真🤳




今日もお腹いっぱいの中仕事がんばろーう🚘


♯昼キャバ ♯キャバクラ ♯Club empress ♯エンプレス ♯宗右衛門 ♯ミナミ ♯はな
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top