ハナの日記(ブログ)Club Empress MINAMI(昼)(エンプレス(昼)) 大阪市中央区宗右衛門町 昼キャバ

Club Empress MINAMI(昼) / 大阪市中央区宗右衛門町 昼キャバ
ハナ

ハナの日記

屋台🏮


こんにちわーん🐶
今日は生憎の雨だよ〜☂

雨の中でも華は元気に出勤したよ😊

昨日はさきちゃんと仕事終わり
お祭り行ってきたよ〜ん😇

杭全祭り行ってきたんだけど
中学生以来だから
14年振りとかかもしれない🏮👘✨

昔は自転車で言った記憶が
あるんだけど
今回はタクシーで移動🚕

流石に仕事終わりレンタル自転車借りる
体力と時間がなかった💦

交通規制かかりすぎて
手前で降りたけどね😖


色々なお店並んでたけど
えぐいくらい人いたから
チョコチョコ買ってすぐ避難して
食べたよ〜☺️
玉せんと焼きそば〜🥰

屋台って美味しく感じるよね🤩

久しぶりの屋台楽しかった〜
そんな感じで今日もがんばろーう😇




#昼キャバ #キャバクラ #CLUBempress #empress #宗右衛門 #ミナミ #はな


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top