えむの日記(ブログ)Club DAMIANI(ダミアーニ) 上尾市谷津 キャバクラ

Club DAMIANI / 上尾市谷津 キャバクラ
えむ

絵夢の日記

二日酔いから抜け出しました

えむ

こんにちわ☀️☀️
昨日は久々の二日酔いで一日中寝てました。(笑)

お酒強いはずなんだけどなぁ〜😵‍💫😮‍💨

そして二日酔いの後はなぜか食欲がすごい!

てことで本日と明日も出勤頑張ります🙏
暑かったり寒かったりよく分からないけど
梅雨を乗り越えたら夏だ〜耐えましょ😂

ごぼうの唐揚げとガトーショコラ食べたい🍫
女の子と戯れたい、、、え、、、

仕事の準備してきます。
いいね!3

「いいね!」したユーザー

かりん(ダミアーニ)カズももも

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

もももももも 06/03 16:04
二日酔い開けにしては気持ちいい食べっぷりですね
えむえむ 06/04 20:40
>もももさん
わあ!!初めてのコメントありがとうございます😳
これはですね、食べたいなぁって写真であって
食べた写真じゃないんです!!!(笑)
でも二日酔いあけでもこれぐらい余裕です😝😋
もももももも 06/10 12:55
>えむさん
お返事ありがたいです(*^_^*)
二日酔いはツライですからね…
肝臓労わりつつ頑張ってください(*^^)v
page top