東 ののかの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
東 ののか (Nonoka Azuma)

東 ののかの日記

本日出勤します❣️

こんばんわ🌃✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もお疲れ様でした❣️
今日は特に暑かったですね🥵30℃
でもまだ真夏の30℃よりはマシなのかな、、、??
と思いました💦あっちぃけども!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログに上げるのがだいぶ遅くなっちゃったけど、
嬉しいことがあったんです🥰
それは卒業していった女の子からのプレゼント🎁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもメッセージまで🥺

 
こんなに慕ってくれてたなんて嬉しすぎて泣ける😭💗
私お酒も弱くて話し下手なのに💦
ほんとにありがとう😊✨
うちの娘のおやつまで、、、🐰︎💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログや日常を誰かに褒めて貰えるって本当に嬉しいですよね💕︎
これからの人生に幸あれ🥰🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、本日21時より出勤してます❣️
ダルセーニョにて、お待ちしております✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top