逢出 ゆいの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
逢出 ゆい (Yui Oode)

逢出 ゆいの日記

最近のハマってること

こんばんは⚡️⚡️
 
 
 
 
 
 
今日は⚡️ゴロゴロの夜ですね☔️
 
 
 
 
 
 
最近ハマってるもの、、
 
 
 
 
 
アサイー!!!!
 
 
 
 
 
 
あんまりハマることってないんですけど、
ハマるととことん食べたくなっちゃう
 
 
 
 
 
 
でもアサイー、再ブーム??来てるみたいで
 
 
 
家でも食べれるようにっ
 
 
って思って買いに行ったのに
全然見つからない😭😭
 
 
 
 

 
 
 
 
 
アサイーがたっぷりの
アサイーボールがすき♥️
 
 
 
これはちょっと少なかった~😢
 
 
 
 
 
 
Amazonでポチッとしようと
 
したのにまさかの2倍の値段
でさすがに保留しました、、
 
 
 
 
 
 
 
見つけたら私のためにだれか買い占めて~!!
 
 
 
 
 
今日は21%からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top