白間 あいの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
白間 あい (Ai Shiroma)

白間 あいの日記

やっと🥹🫶🏻

 
 
 
こんばんは🌛
 
白間 あいです⭐️
 
 
今日も1日お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
昨日やーーーっと
念願のひなちゃんとぱんだ店長と
ご飯に行けました❁︎(◜‎ࠏ◝ )❁︎
 
 
ひなちゃんとはほぼ同時期にダル入って
仲良くさせて貰えてありがたいです🥺🩵
 
 
なんだかんだ初期の頃から、ご飯行きたい!って
ぱんだ店長にお願いしてて
やーーっと行けたのでめちゃ嬉しい🤭
 
 
 
 
たくさん食べてたくさん話して
幸せタイムでした⏰
 
 
 
また行きたいなーー🥹
 
 
 

 
 
⬆️ひなさんオススメのトマトベーコン
さいきょーでした😆❣️❣️
 
 
 
 
それと
今日はみなみさんのリアル誕生日なので
一緒に盛り上げていきましょー!!
 
 
お誕生日おめでとうございます🎂♥️
 
 
 
 
今日は21:00~です!
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top