白間 あいの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
白間 あい (Ai Shiroma)

白間 あいの日記

みなみさんバースデークール🧁🤍(出遅れ)

 
 
こんばんは🌛
 
お久しぶりです^^白間 あいです^^
 
 
 
今日も1日お疲れ様でした😊
 
今週はどんな1日になるかなー!
 
 
 
今日は1週間ぶりぐらいの出勤なので
若干緊張してます(なんで)
 
 
 
タイトル通り、5/16~5/31は
大好きな大好きなみなみさんのバースデークール♥️
 

 
 
 
可愛さも綺麗さもセクシーさも全て兼ね備えている
みなみさんですが、それに加えてチョー優しいの🥺
 
 
 
1つぐらい分けて欲しい所存ですが、
たまにおちゃめで面白い所もあるのが魅力的なんです😌
⬆️(だれ?)
 
 
 
そんなみなみさんのお誕生日、是非一緒に
盛り上げましょ💪️🩵
 
 
 
今日は21:00~です⭐️
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top