白間 あいの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
白間 あい (Ai Shiroma)

白間 あいの日記

みんなどうやって食べてるの…?

 
 
 
 
 
こんばんわ🌙
 
 
 
 
白間 あいです❕
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした🙇⤵︎
 
 
 
 
 
 
 
最近暖かくなって最高~って思ってたのですが、
想像以上に暑すぎて汗ダーダーな一日でした😀笑
 
 
 
 
 
汗っかき嫌すぎる~😫
夏が怖いです、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも風がかなり強かったですね😵
さすが浜松って感じ🙂‍↕️笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この間、カフェしてきた時の🥺✨️
 
 
 
 
可愛いカフェ巡りが大好きで
よくカフェに行くのですが、
 
 
 
 
 
 
まあ食べにくいたらありゃしない‼️
 
 
 
 
 
クロワッサンをナイフとフォークで食べることなんかありますでしょうか、、、?😮‍💨
 
 
 
 
 
 
お洒落なグラマーの皆様
どうか可愛いカフェの正しい食べ方を教えてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなもオススメなカフェあったら
ぜひ教えてください😌❤️‍🔥
 
 
 
 
 
今日は21:00~です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白間 あい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top