松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

函館朝市からの青森🍎

 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
 
 
土曜日の営業終わりに
インスタでいろいろと
函館グルメ調べてて
 
 
 
見た目のインパクトで
気になったお店があったの。
 
 
 
函館朝市の店舗を
朝9:00で予約できたから
行ってきたよ~
 
 
 
 

 
 
 
うにの暴力♡
 
 
 
 
この日のうには
こんな感じ
 
 
 

 
 
 
どれも美味しかった、、
 
 
種類によって
甘味とか味の濃さが
こんなに違うんだね。
 
 

 
 
 
かにの🦀味噌汁も
美味しかったー!
 
 
 
ごはんは普通とハーフ
選べるようになってて
お茶碗がこんくらいの差
 
 

 
 
 
これくらいなら
普通サイズでも
女の人食べれると思う!!
 
 
って言っても
大食いの私の感想は
あまり参考にならんか。
 
 
でも実際他の女性客たちも
みんな普通サイズいってたよ!
 
 
 
 
 
 
 
過去に新千歳空港で
海鮮丼食べた時に
 
 
ごはんの多さに驚いて
食べきれなかったことを
戒めにしているので
 
 
今回は残さずに
完食できてよかった☺️
 
 
 
たまに丼だと
アホみたいな量の
ときあるじゃん~?
 
 
ここなら大丈夫そう✨
 
 
 
 
お腹いっぱいになって函館駅へ
 

 
 
このオブジェは
ブリッジしてる人なの…??
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりコナンだねえ。
 

 
 
街全体で盛り上げてる
感じがいいね!
 
 
 
 
でさ、駅の構造に
びっくりしたのよ。
 
 
まず改札から
ホームにいくところも
ドアで仕切られてて
 
 
さらにホーム行くとこも
ドアがついてるんだよね
 
 

 
 
 
この写真で伝わる?
駅とホームがドアで仕切られてるの
 
 
 
これって雪国特有なのかな?
私はこういうの初めて見て
すごく新鮮だったよ😳
 
 
 
あと電車のドアを
ボタンで開け閉めするのも
はじめてだったから
戸惑ったわ💦
 
 
 
函館駅から新函館北斗駅へ🚃
 
 
 
 
新幹線で新青森駅🚅
乗り換えて青森駅🚃
初めての青森県上陸~🐾
 
 
 
 
 
 
 
つづくぅ!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top