松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

心の準備

 
 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
 
やー、、、
4月ももうすぐ終わりね。
 
 
3月はベイビーズとの
おわかれもあって
寂しかったよなあ。
 
 
 
 
 
今こうして一緒に
働いてくれてる
ベイビーズたちも
 
 
 
 
ずっと一緒に
いれるわけでは
ないんだよなあ…
 
って思うと寂しい😞
 
 
 
 
 
 
いつかはみんな
卒業していくんだよねー
 
 
えーーー
考えるだけでしんどい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
通常どんなお仕事もさ
だいたい1ヶ月前には
言ってね!っていう
暗黙のルールあるけど
 
 
 
ベイビーズたちよ…
 
 
もしいつかダルを
卒業することになったら
 
 
 
 
 
 
 
できれば…!
できれば半年前くらいに
って教えてほしい。笑
 
 
 
 
じゃないと
私の心の準備が
できないよ😭
 
 
 
 
 
 
かといってさ
前もって言ったら言ったで
 
 
 
ことあるごとに
 
「あと何回この子のお席で
 一緒に乾杯できるのかな…」
「また明日ねー!も
 あと数回しか言えないのか…」
 
とかおセンチになりそう。笑
 
 
 
なんなら毎回
うるうるしそう。情緒。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
でも実際ね
 
前向きな卒業だったら
止められないもんね。
 
 
残りを楽しい思い出で埋めて
笑顔で見送るしかできんのよ。
 
 
 
 
 
 
辞める理由が
ちょっとアレな場合は
その子の将来含めて
もっといい方法を一緒に考えて
止めることもあるけどね。
 
 
 
止めたところで
その子の人生だから
その子がそれでもやめる
って決めちゃったら
 
 
その先を応援するのが
私の役目だもんなあ。
 
 
 
 
 
 
なんて綺麗事言ってるけど
実際結構ダダこねるかも🥹
 
 
やだ!辞めないで!!🥲
とか普通に言っちゃう!笑
 
 
 
なんならやめた後も
いつでも戻ってきな!とか
実家のオカン感出しがち🙂‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
私はまだ当分ダルに
いると思うけど
 
 
 
昔いたお店のときは
だいすきなみんなに
見送られたくて
 
 
1番自分の中で楽しいときに
派手にラストイベントして
送別会までしてもらって
やめたんだよねえ。
 
 
 
まあその半年後に
近所の他店で復活して
閉店セール詐欺って
笑われたけどね😉笑
 
 
 
 

 
 
↑これはいまから
10年以上前の私と
キュリアスのみんなです🥹
ドレスやヘアメに時代を感じる!
 
 
 
 
 
 
 
いやなんでいきなり
こんな話したかっていうと
 
 
私、5月で
ダルに入店して2年なの。
 
 
 
この2年でたくさんの子との
出会いや別れがあったなー
って思って書いただけ!
 
 
病んでない!!!!!笑
 
 
 
 

 

 

 

28.29日は

ダルおやすみです♡

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top