松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

お母さん厳しい

 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
我が家のマンマは
ずーーーっと
ガリッガリなので
 
 
 
昔から私が
少しでも肉つくと
太った太った
うるさいんですよ☺️
 
 
 
 
 
満腹食べた直後は
誰だってお腹でるのに
それを見てバカにしながら
 
 
「うわ、やば…
   中年太りじゃん」
 
とか
 
「そんな体で生きてて
 恥ずかしくないの?」
 
とか
 
 
 
 
お前親か?ってくらい
デリカシーのない
発言を悪気なくするの😃
 
 
 
 
他にも
ケツが垂れてるだの
肌にハリがないだの。。
 
 
 
 
逆に筋トレで
オケツプリプリにしてたら
 
 
「こんなの産んだ覚えない」
とか何かと文句をつける人!笑
 
 
 
ダイエットしようとすると
わざとハイカロリーなもの
作って食べさせてきたり
 
 
それから逃げるために
自分でヘルシーなの作ると
「うわ~ゴミ食ってる…」
とか言ってくるし
 
 
 
 
前はいちいち傷ついて
多感な時期には
自己肯定感ダダ下がりして
摂食障害にもなったけど
 
 
 
もういい大人なので
いちいち相手にしてない。笑
 
 
 
何もかも否定しかしないから
子供の頃からあまり
褒められた記憶がない。。
 
 
 
時代が時代なら
毒親って言われるゾ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめー鏡見ろや!!!!
って言ってやりたいし
家も出たいんだけど
色んな事情で出れないのね🐶🐱
 
 
 
まあでも周りは
そんなこと知らんから
 
ハタから見たら私は
33歳出戻り子供部屋おばさん。笑
 
 
 
 
🐶🐱つれて
引っ越したい。。
 
 
 
けどまず🐶🐱が
そんなに仲良くないし
🐱は私のこと嫌いだし
完全に詰んでいるのである。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

クマミって

カモノハシに似てるよね

 

 

あとアザラシとか

カワウソにも似てる

 

 

イヌじゃない。。

 

 


 

 

 

この前お父さんが

買ってきたミニドーナツが

完全に我が家の

3匹の茶色🐕🐈🐕だったよ

 

 

 

だから3匹が

ドーナツポーズしてるのと

コラ画像作ったよ

 

 

 

 

薄茶色が2つあって

それぞれ味が違うから

袋に縞模様ついてんだけど

 

それがトラちゃんみたい

だからすごい偶然よね🐈

 

 

 

クマミに関しては

黒くてよくわからんとこまで

そっくりだと思う🥹

 

 

 

 

みんなかわいい❤️

 

 

 

 

 

 

 

今日も20:30~!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top