のあの日記(ブログ)Crystal Terrace(クリスタルテラス) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Crystal Terrace / 熊本市中央区下通 キャバクラ
のあ

のあの日記

🧏‍♀️

のあ
いきなりなんですけど趣味ってありますか❓

趣味があると気分転換だったりストレス発散だったりできるじゃないですか〜

のあ21年間生きてきていまだに趣味を見つけてないんですよ🤭
なんかおすすめの趣味ありますか❓
(趣味っておすすめしてもらうものだっけ?😂)

唯一、週に一回はすることと言えば
自然豊かなところに無心になりに行くんですよ🏖🏔🏞
なんか心が洗われた感じがしてまた一週間頑張ろうって気持ちになれるんですよね😌
これって私だけですかね笑

この前は地元の阿蘇に行ってきました☁️
小さい頃は気づかなかったけど私の地元すごくいいところなんです😂
写真はすごくオフすぎるのでチラ見程度でお願いします🤲

今日も出勤しています!
クリスタルテラスでお待ちしてます🙇‍♀️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top