はるなの日記(ブログ)Crystal Terrace(クリスタルテラス) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Crystal Terrace / 熊本市中央区下通 キャバクラ
はるな

はるなの日記

🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️


こんばんは~!!!
はるなです!コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠
いつもありがとうございます😊❤️‍🔥

少し空いてしまいましたが、
毎日元気に過ごしております🧏🏻‍♀️(聞いてない)

最近ずっと雨続きで、昨日今日と大雨で避難警報でるくらい酷いみたいですが、
皆様は大丈夫ですか??
わたしも県外の方からちらほら連絡ありましたが、
無傷ですのでご安心くだされ😌
1つ言いますと、、
雨で偏頭痛が暴れまくってるくらいです🤯笑

避難警報など出てる地域の方も出てない地域の方も
くれぐれもご注意してくださいね⚠️🥲

雨は降り続いておりますが、
クリスタルテラス、今日も21:00よりOPENです💖
ご来店される際は、気をつけて起こしくださいまし👶🏻
雨ニモマケズ、コロナニモマケズ頑張ろう✊🏻❤️‍🔥🧚🏻‍♀️

ご指名お待ちしております‪‪🕊𓈒 𓂂𓏸


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top