はるなの日記(ブログ)Crystal Terrace(クリスタルテラス) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Crystal Terrace / 熊本市中央区下通 キャバクラ
はるな

はるなの日記

🎀🎀🎀


こんばんは!!!!!!!
はるなです(^^)
いつもありがとうございます‪ᐠ( ᐛ )ᐟ

久しぶりに書きます🙋🏻‍♀️
(いつも言ってる気がする笑)

最近、寝てる時に首と足をよくつってしまうはるなです。
体に老いを日々感じております。
まだ24歳なのになあ、、
気持ちは20歳なのになっ👶🏻
(痛い目でみないで)

そんな本日の1枚は、、
可愛いのあちゃんと📸💓
ちなみにのあちゃんとの写真をストーリーに載せる時は、
乃木坂のBGMにするのがこだわりでごわす🌷

今日も今日とてクリスタルテラス21:00より
OPENしてます✊🏻
感染対策バッチリですので、
お時間ある方もない方も是非💃💃

ご指名お待ちしております‪‪❤︎‬


いいね!2

「いいね!」したユーザー

JEJUNカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top