はるなの日記(ブログ)Crystal Terrace(クリスタルテラス) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Crystal Terrace / 熊本市中央区下通 キャバクラ
はるな

はるなの日記

🚼🚼🚼

はるな

こんばんは💙
はるなです︎︎︎︎✌︎
いつもありがとうございます(^^)

昨日の話なのですが、、
貧血で7~8時間くらい部屋でぶっ倒れてました笑
どうも、はるなです。笑笑
女の子の日は安静にしておくのが1番ですね、、
ladyの皆様はお気を付けて😌(誰目線)

そんな気分が憂鬱な日はTWICEを見るのが1番ですね✊🏻
ももりんパワーで元気が出てきます✊🏻💗
最近、黒髪率多めのももりんなので、
ハイトーンももりんを皆様におすそ分けしますね‪‪❤︎‬

あ、タイトルの🚼は可愛いな~と思っただけです。
何の意味もありません。(小声)

今日もクリスタルテラスは
20:30~オープンしております‪‪💖
感染対策バッチリですので、こんな時期ではありますが
足を運んで頂けると嬉しいです( ◜︎◡︎◝︎ )‪‪❤︎‬


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top