はるなの日記(ブログ)Crystal Terrace(クリスタルテラス) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Crystal Terrace / 熊本市中央区下通 キャバクラ
はるな

はるなの日記

💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️


こんばんは!!!
はるなですᐠ( ᐛ )ᐟ
いつもありがとうございます💖

久しぶりに書きます︎︎︎︎✌︎
皆様、お元気ですか???
毎日雨続きで気分も下がっちゃいますね☔️
先週なんて、台風でも来たんか?!てくらいの
雨風雷の日が何日かありましたよね💦
場所によっては停電した所もあるみたいで、、
熊本に住んでる皆様は大丈夫でしたかね??
わたしのところも一時停電して大変でした💦
ほんっとに災害ばっかりで困りますね。

そんな最近、気分もパッとしないので
気分転換に髪切っちゃいました💇🏻‍♀️
思った以上に好評でスーパー超絶はぴねす⤴️⤴️💓
自分史上、1番短いかもしれないです︎︎︎︎✌︎
毎月、美容院行ってるんですけど
最近はコロコロ髪型変えてるから、月2~3回は
美容院に行ってる気がします🥳
常にアップグレードしていたいですね🥰

コロナや雨のせいで、制限されることが多いかと
思いますが、感染対策はしっかりしておりますので、
是非とも足を運んで頂けると助かります😌❣️
救世主現れておくれ~~~~~🦸🏻‍♂️


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top