はるなの日記(ブログ)Crystal Terrace(クリスタルテラス) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Crystal Terrace / 熊本市中央区下通 キャバクラ
はるな

はるなの日記

😚😚😚

はるな

こんばんは~🌝
はるなです💋
いつもありがとうございます‪‪☺︎‬

昨日の話なんですけど聞いてくださいね🙃
わたくし偏頭痛持ちでしてひっさびさに
強烈な偏頭痛があって薬でも効かなかったんですよね、、
でもふと思い出したんですよね、
ももきちが前の日に餌付けて言ってくれたチョコを食べたら
なんと言うことでしょう!!!
頭痛が治ってお昼寝をいっぱいしました😌
ほんっとに頭かち割れるんかてくらいだったので、、
ももきちありがとう!!謝謝!!!!
カムサハムニダ!!!!!!🥺💗

そんな今日も早いものでGW最終日です!
いつもと違って自粛のGWですが、
クリスタルテラスはコロナ対策もバッチリですので
安心して楽しんでいただけると思います!
足を運んでいただけると嬉しすぎて
禿げちゃうかもしれません👼🏻❣️笑笑

今日も21:00~OPENですので、是非寄ってみてください‪‪❤︎‬


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top