はるなの日記(ブログ)Crystal Terrace(クリスタルテラス) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Crystal Terrace / 熊本市中央区下通 キャバクラ
はるな

はるなの日記

🥩🥩🥩

はるな

こんばんは!!
はるなです🍒
いつもありがとうございます( ᐛ )

今日とてつもなく寒いですよね、、、
ヒートテックきて布団にくるまってたので
家出る時間ギリギリになってしまいました😅
暑くなったり寒くなったりで皆様、
体調崩さないように注意してくださいね😌

この前、仲良い人とずっと電話をしながら
昔流行った「脳内メーカー」をしてみました。
なんということでしょう。
はるなの脳内はほとんど「食」でできているみたいです。笑
色んなのを試してみましたが、中々おもしろいですね🤭
皆様も久しぶりに脳内メーカーしてみてください👐🏻笑笑
すぐ飽きてしまいましたが、、、(小声)

今日はいつもと違って、クリスタルテラスは
通常営業しております😊
コロナ対策はバッチリですので、是非少しでも
寄っていただけると飛んで喜びます💓💓🧏🏻‍♀️


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top