はるなの日記(ブログ)Crystal Terrace(クリスタルテラス) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Crystal Terrace / 熊本市中央区下通 キャバクラ
はるな

はるなの日記

💋💋💋

はるな

こんばんは!!!
はるなです😇
いつもありがとうございます( ◜︎࿀◝︎ )

今日もすっごく暑すぎますね、、、
お昼寝をしてたら起きた時に汗かいてました笑
(どうでもいい情報)

これと言ってネタがありません。
いつものことですが、、、

昨日、ももきちたんと撮った写真を
載せときます🍑💕
(わたしの天使です👼🏻)

今日、仕事前にTWICEのKura Kuraみて
わたくしテンションが上がっております💗💗💗
モモが美しすぎて、、、🤦🏻‍♀️
皆様も是非見てみてください👐🏻👐🏻
虜になること間違いないです。

今日もクリスタルテラス21時から
OPENしております(^^)
一緒に飲んでいい週末にしちゃいましょ~🥳😉


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top