はるなの日記(ブログ)Crystal Terrace(クリスタルテラス) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Crystal Terrace / 熊本市中央区下通 キャバクラ
はるな

はるなの日記

美猫。

はるな

こんばんは~!
はるなです‪‪☺︎‬
いつもありがとうございます👼🏻
気づいたら1週間くらい空いてました🙇🏻‍♀️(小声)

久々と言っても、引きこもりなので
特にこれと言ったこともないのですが、
久々に友達と街中に行きました🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️
猫カフェに行って、そこでなんと美しい。
美人ならぬ「美猫」を発見しちゃいました😳💖

名前は忘れちゃったんですけど、
またこの美猫ちゃんに会いに行こっかな~と🤤💓

猫好き、犬好きの方是非一緒に熱く語り合いましょう🥰
クリスタルテラスでネタを仕入れて待ってます🐶🐱
よーし今週も頑張るぞ~~💪🏻🤌🏻

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top