智恵の日記(ブログ)Crystal Terrace(クリスタルテラス) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Crystal Terrace / 熊本市中央区下通 キャバクラ
智恵

智恵の日記

2020 02/02 🥲💓🥲











智恵です😊



イイネ💗スーパーイイネ💗
プロフィールアクセス👣
お気に入り登録💋
ありがとうございます⭐


スーパーイイネしてくれる方の
コメント読んでます❤️❤️
とっても嬉しいです✨




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



今日は節分ですね👹

恵方巻き食べましたか??🤓


ちえは食べてない〜😭💓




最近ちえはピザとオムライスが
食べたくて食べたくて
ずっとインスタで飯テロ見てしまう👀...



ピザ🍕だいすきっ💓💓








ピザ🍕頼む時絶対1枚は
マルゲリータにする⭐

シェアするのがいいよね😍








ピザ🍕はもちもちしてる方が好き💗

パリパリより😂😂


そろそろオムライス食べたいなあ❣️



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



今日はヘアセットなし😭😭

ごめんなさい😢


巻き巻きしただけです😰❤️









✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -










最近悲しいことがありました


とってもとっても
悲しいことがありました

なにがどうだったのか...

なんて

悩んでもどうにもならないので

【  悩む⠀】  じゃなくて
【⠀考える  】  ことにしました



どんなときも


負けないこと
逃げ出さないこと
投げ出さないこと
信じ抜くこと

ダメになりそうなとき
それが1番大事


だと思います



無くしたものを数えて
光を探すよりも
有るものを数えた方が
光が輝き出す


そんな気がします



人として
【 できるだけ嘘はないように 】
【 どんなときも優しくあれるように 】
【 人が痛みを感じた時には
自分のことのように想えるように 】


そんな人間(ひと)でありたい





『   顔が晴れる  』 と書いて
『  顔晴る 』 です😊💓




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



❤️    イベント中です   ❤️








ぜひこの機会に
クリスタルテラスへ
お越しください💎


笑顔でお待ちしております💗💗




🌈    お   わ   り   🌈

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top