智恵の日記(ブログ)Crystal Terrace(クリスタルテラス) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Crystal Terrace / 熊本市中央区下通 キャバクラ
智恵

智恵の日記

2021 01/28 ⭐🌈⭐










智恵です😊



イイネ💗スーパーイイネ💗
プロフィールアクセス👣
お気に入り登録💋

ありがとうございます❤️


毎朝起きてポケパラ開くのが
楽しみです🤓🤓




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




今日はママとお買い物🛍.。o



下着入れて洗う時のネット買った😊

ただただかわいくて一目惚れ😍








それとこむぎ🐶のお皿とお洋服⭐


帰って着せてみたら可愛かった😂笑








ピエトロでLunch🍴💗


























安定で美味しかった❣️❣️



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



本日のヘアセット🎀








盛り盛りできゃわ〜😍///








ドレスはスケスケかわいい😂💓







ちょっとボカボカなのは
気にしないで😢😢






あおいちゃんと❤️❤️❤️



ヘアセット終わってお店行く時
風が強くて前髪ハゲ散らかすし
寒いし...

今日なんか風冷たいし
寒かったですよね🥲🥲


みなさん風邪引かないように😭💋

コロナさんにも気をつけましょう🦠



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -









本日出勤してます🥃💗


こんなご時世ですが
街へ出て来られてる方
ぜひクリスタルテラスへ
お越しください💎❤️



ラグナテラスと合同で
営業してます⭐🌈


可愛い子勢揃いしてます✨



よろしくお願いします💗💗




🎀    お   わ   り   🎀











いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top