智恵の日記(ブログ)Crystal Terrace(クリスタルテラス) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Crystal Terrace / 熊本市中央区下通 キャバクラ
智恵

智恵の日記

2021 01/20 🤓❤️🤓

















智恵です😊




スーパーイイネ💗イイネ💗
プロフィールアクセス👣
お気に入り登録💋
ありがとうございます😍




本日も日記📖☡✍書かせていただきます⭐
よろしくお願いします😚





❤️ 九州キャバクラ女の子ランキング ❤️




👑 14位 👑










❤️ 熊本キャバクラ女の子ランキング ❤️




👑 2位 👑










皆さまのおかげです😆❣️


ありがとうございます🌈


これからもよろしくお願いします💋




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




昨日の仕事終わりはすし鮮へ🍣💕


一人で食べた😍わら








⬇️ えび蒸しぎょうざ🦐


イカしゅうまいと迷ってこっちにしたけど
美味しすぎたっ😂😂わら









⬇️ これは安定でいつも食べるゲソ天💓









食べるって幸せ🌈💗




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -











今日は起きてから洗車とオイル交換へ...🚗









久しぶり柳川行ったけど

必死に頑張ってた頃思い出す😢


苦い思い出だけど
結果はしっかりついてきたなぁ...
なんて😋💋わら










✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




おひるごはん🍽💗



カレー🍛のナン😋









ナンはパンプキンにした🎃🎃🎃








タンドリーチキンだいすき🍖🍗


美味しかったです⭐




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




🎀 購入品 🎀



・ヘアセットのとき使うやつ💋

やっとキラキラ見つけた😍








・アイライン💋


もう何本目のリピだろ😆

コレしか使ってない😂








・カールキープマスカラ💋


これ初めて買ったけど
Instagramでクチコミ良かった💗









・日焼け止め💋


夏になると毎年バカみたいに焼くのに
今年からは焼くのをやめる😂


昼間日差しすごくなってきたし
化粧せんくても日焼け止めは
しっかり塗ろう思いまして...🥲💓









・アイシャドウ💋


最近ハマってるシリーズ❣️

4種類くらいカラーバリエーションがあるのかな?
よく分からんけど一つ持ってて
最近ずっとそれ使ってるけど
ちょっとアイシャドウ濃ゆいけん
気持ち薄くしようと思って買った😂

ラメがほどよい🌈❤️









・つけまのり💋


これは✨これは✨もうっ⭐


何十本目のリピだろ〜😍


お世話になりまくり😋

これしか信用ない😆😆わら








・マスカラ💋


これも中学のときから使ってる💗


リピ品が多いなあ🌈🌈


上のまつ毛にはマスカラせんけど
下のまつ毛のみに使う🐥








男性の方はつまらん日記📖☡✍
だったでしょうが...
申し訳ないです😂😂



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



ついに❤️❤️


Instagramマイペース開設しました🤓


見たことある写メばかりかも
しれませんが
リアルタイムで更新していけたらいいなと
思ってます😍



ぜひフォローしてくれると嬉しいです🌈









✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




本日はお休みです🥃💓


クリテラ💎は営業してます⭐



よろしくお願いします👗💞






💋   お   わ   り   💋









いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top