K O Uの日記(ブログ)Crystal Terrace(クリスタルテラス) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Crystal Terrace / 熊本市中央区下通 キャバクラ
K O U

こうの日記

ばぶたんやべぇ。

K O U


本日お休みいただきました。疲労です🧐←




疲れが取れてないので久々に
おふろでばぶたん(入浴剤バブ)で
芯まで温まってはよ寝ようと思ったら
(昔からバブが1番疲労が取れるとおもってる)




7分でバブにKOされた。。


(のぼせた🤷‍♀️)



お風呂の中のこうを撮ろかとおもったけど
誰得?てなったので
SABON(入浴剤)を写メってみたけど
今回SABONは使ってないので
ちゃんとバブのちりかすをとったよ♥️




何度も言うけど今日お休みだよ♥️





もう1度言うけど今日お休みだよ♥️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top