あんずの日記(ブログ)Club CROWD(クラウド) 台東区柳橋 キャバクラ

Club CROWD / 台東区柳橋 キャバクラ
あんず

あんずの日記

コラボ✨

あんず

先日、コラボドリンクがあるお店に
仲のいいお客様に連れてっていただきました❣️

連れて行っていただきましたというよりも
連行しましたが正しいのですが(笑)


本当に楽しかった〜😭❣️
幸せな時間を過ごしました。

ただ、コラボのお酒が
甘すぎて甘すぎて
肩が痛くなりました🥲

てかさ!?!
甘い酒を飲み続けると肩痛くならん!?
誰もわかってくれないんですが…🤔


あと焼肉屋さんも行って
初レバーチャレンジしました❤️‍🔥

意外と食べられましたというか
本当に美味しくてビックリしました😋

欲しかったコースターも揃ったし
サイコーの休日すぎた😭
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top