あいきの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
あいき

あいきの日記

吉祥寺で映画見たよ🌝

あいき
あいき
おはようございます!あいきです。

この間数ヶ月公開を心待ちにしていた映画『LAMB』見てきました〜!

吉祥寺のアップリンクってクラフトコーラとかいうのがあってこれがまた美味い!!🍹

映画は私が今まで見てきた中でも割と群を抜いて??? え???ってなりました😇😇😇

気になる人は見てみてください😂

映画見た後はインスタでちょくちょく流れてきて気になっていた野菜巻き串の居酒屋にいきました😍

すべてがバカうま…全部食べたかったのに…胃袋には限界がある…

来世は胃2つ欲しいな〜〜〜

都内行くとおしゃれな飲み屋たくさんあるけどあいきはやっぱり立川がすき。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top