りこの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
りこ

りこの日記

5.17

りこ
りこ






こんばんは〜🌙*゜






りこです🐰🤍









本日は出勤だよ〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡
今日はこの前行ったしずかさんとのご飯のお写真♪
とってもおいしかった、、、チーズの解釈の一致でしたね🧀♡
この紫ポテトのマッシュポテトが1番好き🍠💜





チーズの食べ放題は1時間しかできなかったけど
最後の取りに行く時に好きなクリームチーズとモッツァレラを
たくさん食べられたから満満足〜✌🏻







しずかさんともたくさんお話出来てよかった〜、、、♡
卒業されても面倒見てもらっちゃってすみません💦💦💦
またチーズおいしいお店に行きたいなあ〜( ˙꒳​˙ ).。o(🧀)





今週は17、18、19日出勤で〜す✌🏻
お待ちしております( ..)"







いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズあみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top