はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

7.4

はな
こんばんは、はなです🌸








先日、推しのワンマンファイナルで武道館に行ってきました🥺🤍














普段は4人グループで活動しててそこでは武道館に立った事はあるけど、ソロでは推しが初で本当に感慨深かった、、、🤦🏻👌🏻👌🏻













なぜか会場着いた瞬間から若干泣いたし、ライブ中も泣きすぎて一緒に来てくれた友達がずっと背中さすってくれたりよちよちしてお世話してくれた🥺👍🏻














わたしがライブで泣いてるのデフォすぎて慣れたって言われちゃった🤗❕













もう推しに対してママみたいな目線でみてしまって、余裕で泣けるんだよね~www













日武のカフェで食べたご飯とドリンク美味しかったからまたライブやって欲しいなぁ😵‍💫🤍
























いいね!1

「いいね!」したユーザー

suz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top