はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

6.6

はな
こんばんは、はなです🌸










今日は湊さんのお誕生日🥹すき🥹













愛してやまないみなしょーの季節がもうすぐなのに、なにも続編の発表もなくすごく寂しい😵‍💫😵‍💫












みなしょーがない夏なんてそんなの夏じゃない😭❌












なんでもいいから供給くれ〜の気持ち😭😭












しぬほど暑いし、セミうるさいし、黒光りする奴もいるし夏っていい事なくないか???🤦🏻🤦🏻🤦🏻🤦🏻🤦🏻














今年はどうやって夏を乗り切ろうかな、、、














夏ツでたくさん遠征する予定だから、地方で美味しいご飯でも食べて無事に秋を迎えたい😵‍💫💭💭💭💭






















いいね!1

「いいね!」したユーザー

suz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top