はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

6.4

はな
はな
こんばんは、はなです🌸









先日、静岡に行ってきました🗻👌🏻












始発で行ったんだけど、睡眠時間取れなくてオールだったから一緒に行った友達とドーピングして1日乗り切りましたw😹













初めて強強打破というものを飲んだけど、これめちゃめちゃ効くwww














致死量ギリギリの2本飲んだからか途中テンション⤴️でパキッてたwww
















推しが出演してる映画のエキストラで行ったんだけど、ここ数年で1番幸せだったと言っても過言じゃないぐらい幸せだった、、、😭🤍😭🤍😭🤍














一生余韻が抜けなくて日々の生活めちゃしんどい()














静岡行ったのに、始発からの終電帰りでなにも出来なかったから今度は美味しいもの食べたいなぁ、、🥹🥹🥹














そういえば、さわやかのハンバーグ値上がりしたらしいね???













なんでも金ばっか取りやがって嫌になっちゃうよ😩💭
いいね!1

「いいね!」したユーザー

suz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top