はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

5.28

はな
こんばんは、はなです🌸









先日、元キャストの子にお買い物つきあってもらいました👌🏻













急遽カジュアルフォーマルな服装をしなきゃになったんだけど、私服がカジュアルからもフォーマルからもかけ離れてるから持ってる訳もなく😹😹















カジュアルフォーマルとは()って頭抱えてたら救いの手を差し伸べてくれました、ありがとう😭😭














コーデしてもらって可愛いカーディガン買ったから、これで無事にカジュアルフォーマルな格好が出来る🙄👍🏻















ここ最近ガチ忙しすぎて寝不足オブザイヤー金賞受賞🥇って感じだけど、毎日すごくたのしい🤗🤗🤗















持つべきものは友すぎる🤝🏻🤝🏻

















いいね!1

「いいね!」したユーザー

suz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top