はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

🐶10月14日🐶

はな
こんばんは、はなです🐶🎀



12日から発売のハーゲンダッツの
ストロベリーショコラパフェ食べました🍓💖




家の近くのコンビニがセブンなんですけど、
ずっと置いてなくて

調べてみたらファミマ限定でした🥲🥲




だから昨日はファミマ寄って帰って
しっかり手に入れた!!🙆🏻‍♀️🌸






いちごもチョコも大好きだし、
この組み合わせでまずいわけがない!!!




ハーゲンダッツの期間限定の味で
過去1好きかもしれない...🤭💖💖







冬でも暖かくしてアイス食べるの好きだし
毎日食べたい😋😋






みなさんもぜひぜひ食べてみてくださいね〜〜
うんまいですよ👌❤︎









本日も17時より元気に営業中です❕
ご来店お待ちしております🐶
いいね!2

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ボスボス 10/14 18:32
美味しそう!
page top