はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

🐶10月6日🐶

はな
こんばんはー、はなです🐶🎀


明日は、おやすみなので
久しぶりに髪を染めにいってきま〜す🤭💖


明後日はネイル💅


めちゃくちゃ美容うぃーくだわ。



特になんかあるってわけじゃないけど、
やっぱモチベ上げるためにも大事なこと🥺💭


お金はかかるけどね、ぴえん




髪色はナホヤくんと同じオレンジっぽい感じに
したいなぁ〜🧡卍



ネイルも東卍っぽい感じの痛ネイルしたい🐶💭



好きを全面にだしていきたいっす🙆🏻‍♀️❕




わくわく





今日も元気にコットンにいるので、
近くにお立ち寄りの際はぜひぜひ遊びにきてください〜😭👋👋
いいね!2

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)ちか(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top