えりの日記(ブログ)GIRLS BAR CORONA(コロナ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRLS BAR CORONA / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
えり

えりの日記

この時間が1番しあわて♥️♥️


 

 

こんばんは

えりです

 

 

 

今日は出勤前にみささんと

ご飯食べ行ってきました

 

 

 


 

🐔🐔🐔刺し

 


 

刺身🐟

 


 

 

 

愛しの雲仙ハム🐷🐷

わたしの地元民みーーんなだいすきな

ハムです!!!

 

 

 

 

 

みさしゃん( 通称たむ )

も絶賛しておりました👏🏻👏🏻

 

 

 

 

他にも、、、

焼きめしとか焼きおにぎり五島うどん

とか色々食べました♥️♥️

 

 

 

 

普段はこのお店のお弁当の常連卍

なんですが今日はお店で食べれて

また更にだいっすきになりました

 

 

 

 

出勤前にこうやって

たむとご飯食べる時間が

この上なく幸せです。。。🌼

 

 

 

 

いつもお誘い頂いてほんとに

嬉しい🥰🥰

 

 

 

これからも一緒にグルメ活

しましょうねたむ🐥🐥

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top