えりの日記(ブログ)GIRLS BAR CORONA(コロナ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRLS BAR CORONA / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
えり

えりの日記

こんばんは🐱


 

 

 

 

こんばんは

えりです

 

 

 

 

 

今朝は朝からあいにくの雨でしたね☔️

お昼にはやんでてよかった

 

 

 

 

 

 

さいきん!!というか割と日頃

いつも‼️なんですが。。

 

 

 

 

 

ペットが欲しいと思う日々です

 

 

 

 

 

 

本当はゴールデンレトリバーを家族に

迎えいれたい人生だったんですが。。

現実的に無理なので。。。

 

 

あ、でも。!

将来結婚したらほしいなあ

まだまだ先ですね ( 笑 ) ( 笑 )

 

 

 

 

 

小型犬も可愛いんですが

大型犬にすごく惹かれちゃうんですよね

 

 

 

 

 

といってもわたしは最初は猫派だったので

にゃあも大好きです🥺♥️

 

 

 

 

 

 

写真のネコはエキゾチックショートヘアー🐱🐱

 

 

 

 

んーーーーー。!!!

このパーツ寄ってるお顔がたまらん🥺🥺

 


 

 

 

やっぱりペットは癒し✨✨

 

 

では、また更新します

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top