えりの日記(ブログ)GIRLS BAR CORONA(コロナ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRLS BAR CORONA / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
えり

えりの日記

お久しぶりです


 

 

 

 

 

とってもとっても久しぶりの

blog  ( 笑 ) ( 笑 )

 

 

 

 

みなさんおはようございます☀

 

 

 

4月にお店が2ヶ月間臨時休業になり

6月からまた再開してはや2ヶ月、。😳

 

 

 

 

 

色んな事がありましたが凄く充実した

日々を過ごせていました

 

 

 

 

またマイペースにかけたらなって

思ってるので是非よんでいただけたら

嬉しいです🦈

 

 

 

 

お店の名前がアレ、、、、なもんで

blog更新するの少し躊躇うんですが

お店の方が先にできてるので

あっちが真似してきてるんですよ☺️☺️☺️

 

 

 

 

軽い風評被害です😛😛

 

 

 

気にしてたってどうかなる問題でも

ないので、。。。。

みなさんどうか温かい目で見ていただ

けると喜びませす、、、、🤤

 


 

 

 

写真は自粛明け2ヶ月ぶりにカラー

したときのです✂︎

 

 

 

どうでもいいけどボブ2年目に突入

(実はずっとロングだった)

 

 

まだまだボブ生活続きそうです😌💕

 

 

 

ではまた更新します

 

今週も1週間頑張ろう !!!

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top